はてなへ遊びに行った時のはなし

2014年 7月 10日


はてなの表参道へ遊びに行ってきた時の話。ドライカレーがおいしかった。

やまもりドライカレーがすごい

はてなのランチ制度(ランチが無料)のことは知っていた。実際にお邪魔したのははじめて。

IMG 9301

表参道はまかないを外注しているらしい。すごい。

IMG 9303

箸袋がはてなでかわいい。

レッドブル飲み放題がすごい

これ全部飲みほうだいらしい。個人的にはソルティライチのみたい。

IMG 9306

右上に美顔シールが貼ってある。エスパーシールみたいなもんじゃないかと思う。

オフィス取り放題ですごい

オフィスの写真撮っていいですか?って聞いたらいいですよとの返事が。すごい。

IMG 9307

未上場のIT企業すごい。これがフトコロの広さというものであろう。

まとめ

nmyさんに写真を撮ってもらった。寝起きで目が腫れていたのに、はてなにお呼ばれしたウレシサで調子に乗ってる。

IMG 9309

おしまい。


2014年 7月 10日 by ニタサカアツシ
Categories: インターネット Tags:

 

 

https://twitter.com/ruushu